TOP > CATEGORY > やはりアキバに足が向かう1
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やはりアキバに足が向かう1 

2011年10月27日 ()
お題そのまんまだなw
実は、以前CPUFANの接続端子が欲しくてネットで探したら日本での正式名称はコンタクトピンと言うらしい
と言うことが分かり、ついでに売っているお店までわかった。
丁度近くに寄ったこともあり、寄ることにしました。


その前に午前中に用事があり稲荷町から上野にかけて歩いて食事処を探したのだが・・・。


「あーーー、私はうどんを食べたいんだよ!」と探したけどどうにもうどん屋がない。
まあ、門前町でもありそこそこにお店はあるがどうもしっくりこない店ばかり。


「もう上野か。近くの駅ビルでうどん食べよう」
と思ったけど、うどんの店は見つからず。。。。


食べ物屋を探しながらふと気づいたら変なオブジェがあったので撮影。
ちなみに、ウィンドウベルですね。
DSC_0093
DSC_0093 posted by (C)ゆさみ さくら


次はパンダ。
こんなに巨大だと象をはるかに凌ぐ巨体ですね。
中国から来たパンダは中国に巨額なレンタル費用を払っているわけですが・・。
DSC_0092
DSC_0092 posted by (C)ゆさみ さくら



仕方ないので、またもやフラフラと御徒町まで歩くことに・・・
すると、食べ物屋は増えるけど今度は丼物ばかり・・麺類といえば、麺屋武蔵が見えるが。。
ラーメンを食べたいわけではないので、スルー。
でも、いけどもいけどもうどんらしきものは見えない。
ついに折れて、一見のつけ麺屋を見つけたので入る。

入ったのがここ
で、ひむろ特製味噌だれつけ麺。。850円。。
でも、上手くなかった。
DSC_0091
DSC_0091 posted by (C)ゆさみ さくら

DSC_0090
DSC_0090 posted by (C)ゆさみ さくら


続きます


[2011.10.27(Thu) 18:37] やはりアキバに足が向かう1Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

カウンター

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

Amazon人気商品

スポンサー

スポンサー

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

アクセスランキング

カレンダー

検索フォーム

スポンサー

Amazonお得商品検索

    

 

スポンサー

リンク

RSSリンクの表示

