TOP > CATEGORY > asus M4A78-EM/1394のでの話
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク asus M4A78-EM/1394のでの話 

2012年01月22日 ()
以前からずっと疑問に思ってたけど中々調べられない(検索が困難)の対象でしたが、
何とか分かって納得した部分と解決した部分があったので(進展した)ので書いておきます。


今asus M4A78-EM/1394を使っていて、モニターを切り替えた時に……
1.接続が一旦切れて繋がる(映像関係と思われる)
2.音が切れてしまう

1に関しては、どうやらオンボードのVGAではそうなるらしい。
ちなみに、VGAカードでは無いとの事。意外な落とし穴だ。

2.HDMIにはAUDIO接続がありHDMIが切れる事により、音も切れる。
そのため、デバイスドライバでATI AUDIOを無効に設定したら、切り替えても音が聞こえるようになりました。

映像が一旦切れるのは、未だに気持ち悪いですが、
まあ原因が分かって良かったかな。それと、音は改善したのは良かったな。
[2012.01.22(Sun) 00:08] asus M4A78-EM/1394のでの話Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

カウンター

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

Amazon人気商品

スポンサー

スポンサー

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

アクセスランキング

カレンダー

検索フォーム

スポンサー

Amazonお得商品検索

    

 

スポンサー

リンク

RSSリンクの表示

