TOP > CATEGORY > XBOX360買いました(*^_^*)
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク XBOX360買いました(*^_^*) 

2012年05月04日 ()
苦節何年だろう・・・(^^;)

ずっと前から色々と買いたいなぁと思いつつも、
色々なトラブルで先立つ物が多くて中々
買えませんでしたが・・。

何とか購入しました
もちろん、この間iPhoneを購入したポイントを使って買いましたw
保証もつけてね。

しかし、よくよく考えてみると実は私はこの手のコンシューマ機って
何時も中古で買うことが多くて、新品は初めてだったような気がします。

まあ、いいか。

色は普通は黒なのですが、黒だとあれを思い出すので敢えて
期間限定の白にしました

箱はこんなふうです。
IMG_1491
IMG_1491 posted by (C)ゆさみ さくら

で、まずは箱の開封。
箱を開けるとこんなふうになっています。
IMG_1492
IMG_1492 posted by (C)ゆさみ さくら

更に開けると
IMG_1490
IMG_1490 posted by (C)ゆさみ さくら

左側には黒色の変なのは抑えです。

抑えは簡単に取り外す事ができます。
抑えの下は、XBOX360の本体です。
IMG_1493
IMG_1493 posted by (C)ゆさみ さくら

右側の白い部分は、キネクトでした。
しかし、この梱包。。コンセントだけ外に出ています
ひどい梱包だw
IMG_1494
IMG_1494 posted by (C)ゆさみ さくら

一気に出しました。
本体と電源接続のコネクタが変な形状なのと、AC-DC変換器が馬鹿でかいwww
IMG_1495
IMG_1495 posted by (C)ゆさみ さくら

本体はこれです。白です。
IMG_1496
IMG_1496 posted by (C)ゆさみ さくら


XBOX360の背面はこんな感じです。
右から、USB(3つ)、キネクト専用コネクタ、LANコネクタ(RJ-45)、RCAコネクタ(テレビ接続様)、HDMIコネクタ、光オーディオコネクタ、電源コネクタ
電源コネクタの形状は特殊です(^^;)
テレビ接続用コネクタも異様なんですけどね・・
ちなみに、Jasper CPU65nm GPU65nmからValhalla CPU/GPU統合45nmに変更、本体とアダプターが小型軽量化されているとの事です。確かに本体は予想以上に軽かったです。
IMG_1497
IMG_1497 posted by (C)ゆさみ さくら

側面。以前の熱対策のためにスリットが大量に入っています。
まあ、DDoRで死んだのが多いからなぁ。。
IMG_1498
IMG_1498 posted by (C)ゆさみ さくら

正面です。驚いた事に、この丸い電源ボタンはタッチすれば反応します。
まさに昔のマックキューブを彷彿とさせます。(パクっただけだと思いますが・・)
ついでに言うと、ドライブトレイ開閉のボタンもタッチ式です。
うかつに触るだけで反応します。(電源入れてなくてもね)
右側の下は、USBポートが2つ(蓋がついてる)、黒いのは無線受信側です。
IMG_1499
IMG_1499 posted by (C)ゆさみ さくら

設置場所はこのようになりました。苦肉の策です。もう場所がありません(^^;)
IMG_1500
IMG_1500 posted by (C)ゆさみ さくら

付属のDC-ACアダプタが馬鹿でかいです。
こいつは、昔から変わりません(ただし省電力化はしているらしい。なら小さくなれよと)
IMG_1501
IMG_1501 posted by (C)ゆさみ さくら

付属のコントローラです。裏側はこんな感じでした。
上にあるのはコントローラにつける電池(単三2本)
最初重たいかなと思ったけど、すぐに慣れました(^^;)
IMG_1503
IMG_1503 posted by (C)ゆさみ さくら

コントローラ正面。思ったよりも持ちやすいです。ただし中央にあるXBOXボタン(俗称、椎茸ボタン)は押しにくいです。まあ、ゲームしているときは使わないので当然の配置かもしれません。
(※主に、ゲームを終了する際の電源を切る時に使う)
コントローラは無線との事。
IMG_1504
IMG_1504 posted by (C)ゆさみ さくら


最近の流行りで、WiFiまでついていますが私は有線にしました。
(単にパスを入れるの面倒なのと、有線の方が早いので(^^;))
Windowsの映像とか画像や音声等を再生できるらしいですが。。まだやってません。
あまり活用方法ないなぁ。。

とりあえず、ハード側は揃ったので後はソフト側か。。
何時もながら中古が中心となるんだろうけど・・。
[2012.05.04(Fri) 11:33] XBOX360買いました(*^_^*)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

カウンター

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

Amazon人気商品

スポンサー

スポンサー

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

アクセスランキング

カレンダー

検索フォーム

スポンサー

Amazonお得商品検索

    

 

スポンサー

リンク

RSSリンクの表示

