TOP > CATEGORY > 光るiPhone・iPad用充電ケーブル
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 光るiPhone・iPad用充電ケーブル 

2012年05月04日 ()
また、光物を買ってしまった・・・。orz

昨今のiPhoneというかスマホブームは凄い物がありますが、
私もその一員だったりします。

そんなこんなでakiba pc hotlineを見てたら変なものを発見してしまいました。

その名も
「光るUSB充電ケーブル」


うほ、ヤッベ。すごく欲しい。。
あのシマシマ模様がたまらんのですよ。

と言うことで早速、秋葉原の三月兎へ。。


でもね、みんな考える事は一緒で売り切れとの事。
次の入荷は未定でメーカ問い合わせ中。。。
むむむ。

何度か足を運びましたが、どうもアキバに流れて来る気配は無し。


仕方ないので、ネットで買うことに。。
でも、マガイ品を一度掴まされてしまいました(∀`*ゞ)テヘッ
光るiPhone/iPad/iPad2 USB充電・通信ケーブル Visible Light(EL)

知り合いに譲りましたけどねw

で、再度もう一度買うことに。
今回買ったのは、Amazonです。
※記事を載せようと思ったけど、実は既に売り切れてました(^^;)


で、届いたのがこれ
IMG_1535
IMG_1535 posted by (C)ゆさみ さくら

IMG_1537
IMG_1537 posted by (C)ゆさみ さくら

三月兎の製品とは違いますが、こちらの方が性能は上ですね。
しっかりパソコンでも給電可能ですし・・・・

と言うことで、皆さんもどうでしょ。
スマホ用のものもありますのでねw


※今気づいたのですが、アキバの三月兎で売っていたやつは
マガイ品ですね。こちらは、パソコンにつないでは使えません。
(切れたり入ったりする。どうやら電圧が低いらしい)
コンセントタイプのUSBだと普通に作動します。
[2012.05.04(Fri) 11:56] 光るiPhone・iPad用充電ケーブルTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

カウンター

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

Amazon人気商品

スポンサー

スポンサー

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

アクセスランキング

カレンダー

検索フォーム

スポンサー

Amazonお得商品検索

    

 

スポンサー

リンク

RSSリンクの表示

