TOP > CATEGORY > パソコンP問題
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パソコンをロック中にPボタンを押すとプロジェクタ表示されてログイン出来ないのを対処する方法 

2012年11月17日 ()
どうも。
お久しぶりです。

今回は、windows7によくある話でしかも対処法がほとんどぐぐっても載ってなかった
(検索方法が悪い?)と言うのがあったので、解消法を書きたいと思います。


Windows7でパソコンをロックした際に、なぜか「P」のボタンを押すと
下のような窓が出てしまいロックを解除できない状態になると事があります。

プロジェクタ選択
プロジェクタ選択 posted by (C)ゆさみ さくら


ログインパスワードにpが入っているとこの画面がでてしまい
困った方も多いと思います。


対処方法は次の通りです。
下はロック画面ですが、画面左下の方に変なボタン(マーク)があると思います。
(画面では赤で囲ってあります)
そのボタンをマウスでクリックした後、キャンセルボタンを押します。
これで解消できます。
lock
lock posted by (C)ゆさみ さくら

意外に簡単なんだなと。
で、実はこのP現象。どうやらWinキーとPの同時押しで出るっぽい。
なんだかな。。
スポンサーサイト
[2012.11.17(Sat) 13:35] パソコンP問題Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

カウンター

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

Amazon人気商品

スポンサー

スポンサー

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

アクセスランキング

カレンダー

検索フォーム

スポンサー

Amazonお得商品検索

    

 

スポンサー

リンク

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。