TOP > CATEGORY > 変なメモリエラー
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 変なメモリエラー 

2013年01月03日 ()

どもです。

以前から調子が悪いパソコンを治そうと考えとりあえずメモリにあたりをつけて
調査をしていましたが、その時の様子。

IMG_1711
IMG_1711 posted by (C)ゆさみ さくら

IMG_1712
IMG_1712 posted by (C)ゆさみ さくら



今までこんなのは初めて見ましたよ。

でもね、この後なんとも無く動いているんですよ。
メモリ外しても外さなくてもその後は特に何も起きず。。。

相性問題か?
という感じです。

多分静電気??
という見方もあるのですが、さっぱり分かりません。
常に出るわけじゃないし、出ても何度かすると治るし。。
壊れかけだけど、まあいいか。
(後考えられるのは電源なんだろうなぁ。。ああ、電源高いなぁ。。(;´д`)トホホ…)
[2013.01.03(Thu) 14:05] 変なメモリエラーTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

カウンター

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

Amazon人気商品

スポンサー

スポンサー

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

アクセスランキング

カレンダー

検索フォーム

スポンサー

Amazonお得商品検索

    

 

スポンサー

リンク

RSSリンクの表示

