TOP > CATEGORY > 【よき時代シリーズ】ハンドメイド蛍光灯
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【よき時代シリーズ】ハンドメイド蛍光灯 

2013年11月03日 ()
昔々、中学時代に作った品です。

結構壊してダメにしてしまう事が多いのですが、奇跡的に助かって今に至っています。

掃除中に発見して、まあ、ある事は知っていたけど動くかどうか分からなかったけど
単三電池をいれたら動きました。(壊れたと思ってた)

IMG_2111
IMG_2111 posted by (C)ゆさみ さくら

そういえば、残していったものは使えるものが中心に残していたような気がします。
動作ができなければ、惜しいけど捨てる。
なので、子供の頃からのものは少ないけど時代を潜り抜けてきた品物ばかりです。
老兵とでも言いましょうか。
そんな品物で心強い品物ばかりです。
ある意味それがたどり着いた宝物なのかもしれません。

ちなみに、下のやつはメロディーを奏でるものですが残念ながら壊れてます。
ただし、治せば使えると思ったので取っておきました。

いつの日にか直します。
ハンダも、コテもあるし
無いのはDMMと知識だけです。
(一番やっかいな物が残ったがw)
[2013.11.03(Sun) 12:30] 【よき時代シリーズ】ハンドメイド蛍光灯Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

カウンター

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

Amazon人気商品

スポンサー

スポンサー

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

アクセスランキング

カレンダー

検索フォーム

スポンサー

Amazonお得商品検索

    

 

スポンサー

リンク

RSSリンクの表示

