TOP > CATEGORY > 計画停電の話(停止開始時間)
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 計画停電の話(停止開始時間)  

2011年03月22日 ()
東電がすでに計画停電を始めてから1週間程経ちました。

さて、この間にいくつかの事象が分かってきました。


今私が属しているのは第2グループですが、
実は、いつ頃に停電と言うのは分かりますが
残念ながら、何時何分(何秒)に停電するのかというのまでは
分かりませんでした。
ですが、一週間分のデータを蓄積していた処
どうやらこれらは固定値っぽいと言う事が分かってきました。


現時点のデータを下記にしたためておきます。
なお、UPSが持った時間も書いておきます。

日付 停電開始 停電終了 停電時間 UPS供給時間(累積時間) UPS供給時間
3/15 18:51:14 20:43:30 1:51:15 0:29 0:29
3/16 15:51:45 18:43:15 2:51:30 1:05 0:34
3/15 12:52:41 15:42:47 2:50:06 1:27 0:22
3/17 09:52:20 12:43:12 2:50:48 1:49 0:22
3/22 12:51:34     -        2:16 0:25

※3/22の終了時間時には外出していた為、確認できず。
※UPSは、APC RS 900VA Battery Backup, 100V, Japan

で、ここから見えてくるのは
3/15と3/22の開始時間がほとんど一緒と言う事。
つまり、停電があるとすればある時刻から必ず停電する事。
それが、12:51あたりといえます。


まだ、そういう兆候が出ているというだけなのでなんともいえませんが・・。
もう少しデータがはっきりしたら二回目開示したいと思います。


しかし、雷対策用のUPSなのでこんな計画停電を考慮には入れなかった(>_<)
二年間ぐらい復旧しないとかいわれてるから、UPS増強しようかな
懐痛いけど・・・。
[2011.03.22(Tue) 23:52] 計画停電の話(停止開始時間) Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

カウンター

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

Amazon人気商品

スポンサー

スポンサー

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

アクセスランキング

カレンダー

検索フォーム

スポンサー

Amazonお得商品検索

    

 

スポンサー

リンク

RSSリンクの表示

