TOP > CATEGORY > ようやくメモリ確保
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ようやくメモリ確保 

2013年12月22日 ()

どもです

ジャンクで買ってきたメモリがダメダメさんと分かり
何とかしないといけないとの事で
ネットで調べたのですが、
アキバで買うのが難しいので
ネットで買う事にしました。

で、届いたのがこれ。

IMG_2477
IMG_2477 posted by (C)ゆさみ さくら

風見鶏と言うお店で買いました。



IMG_2478
IMG_2478 posted by (C)ゆさみ さくら

IMG_2479
IMG_2479 posted by (C)ゆさみ さくら
メモリ。トランセンド製です。
永久保証です。


IMG_2480
IMG_2480 posted by (C)ゆさみ さくら


不良品と判明したメモリ。捨てるか売るかどっちかです。


とりあえず、換装完了。
メモリテストを三種(MEMTEST86+、Microsoft Windowsメモリ診断、Memscope)
をやってみたけど、どれも問題なく完走。
今は、シールの露天PCとして復帰しています。

ただし。。。
なぜか露天放置しているといつも間にか回線切れてるんだけどね・・。


話は変わりますが、
長年マウスが原因不明な障害で認識されなくなる事があったのですが、
今回ようやく判明しました。
どうやらマウスと線の接続部分で断線が起こっているようです。

MX500なので修理する必要は無いので、買い換えるかということで落ち着きました。
しかし、なんでこのPCはやたらに壊れたりするんだろうね。。
[2013.12.22(Sun) 00:51] ようやくメモリ確保Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

カウンター

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

Amazon人気商品

スポンサー

スポンサー

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

アクセスランキング

カレンダー

検索フォーム

スポンサー

Amazonお得商品検索

    

 

スポンサー

リンク

RSSリンクの表示

