TOP > DVD-RW消去5
 ← UPS不要?? | TOP | 計画停電の話(停止開始時間)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク DVD-RW消去5 

2011年03月23日 ()
まあ、あの後色々とありました。
その後解決する方法がある程度分かりましたので、お伝えします。


DVD-RW消去4で、消去できないRWと言うのがありましたが、実は対処方法が分かりました。

それは・・・・


放置プレイw



どうやら、放置プレイをしてしばらく放置しておいてその後使うと何事も無かったかのように
完全消去ができることがわかりました。


多分、、結晶が安定化するためなのかなぁと思いますが詳しい事は分かってません。

なので、通常使う際には予備を購入しておいて使えなくなったら別のRWを随時投入。
完全消去できないのRWはしばらく放置。ころあいをみてRWを完全消去していくのが
現実的なのかもしれません。


ちなみに、メディアはTDKでCMC am2がimgburnから見れることからimation製と思われます。




スポンサーサイト
[2011.03.23(Wed) 23:44] DVD-RWTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← UPS不要?? | TOP | 計画停電の話(停止開始時間)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ysakurajunk.blog15.fc2.com/tb.php/11-125e5e29
 ← UPS不要?? | TOP | 計画停電の話(停止開始時間)

プロフィール

カウンター

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

Amazon人気商品

スポンサー

スポンサー

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

アクセスランキング

カレンダー

検索フォーム

スポンサー

Amazonお得商品検索

    

 

スポンサー

リンク

RSSリンクの表示

