TOP > 新型あいぽん5s
 ← 電卓壊れた・・? | TOP | インフルだったらしい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新型あいぽん5s 

2014年02月09日 ()
ついに買った。
後悔はしていない。

IMG_2557
IMG_2557 posted by (C)ゆさみ さくら

IMG_2558
IMG_2558 posted by (C)ゆさみ さくら


ちなみにすごく安かった。

今回は、MNPを選択。
SB→あう

あいぽんは今回、64Gを選択しました。
16G→64G
色はゴールド

SBでやたらに32Gなら大丈夫ですよと念を押され
ゴールドが無いので、シルバーならありますよと。。

そろそろナイナイ尽くしだなSBも。

予約をしたけど、結局一週間以上たっても
連絡ないので、キャンセル。

ビックカメラにて購入をしようとしたところ、
どうやらMNP使って庭にした方が、とても安いとの事。

どれぐらい安かったかというと・・
通常本体価格:88480円→19800円
基本使用料/月:5410円→2960円(アップルケアつけて、3400円ぐらい)

しかも、ゴールドがありました。

恐ろしい子・・ビックカメラ。。。

ちなみに、解約する際にMNPの予約番号を取得の為
SBに電話するのですが、その時に
「25000ポイントをお付け致します」とか言っていました。
(一度、聞きづらいので1回目は電話切れた。
その間に計算し(計算結果、MNPした方が得)、2回目で無事に
予約番号を取得して庭にMNPしました。

SBも流出食い止めるなら、大体的にやらないと。。
これだと、既存の顧客を騙している事になります。
(つまり、MNPするよと云えば安くするという事なので
それをしないなら高いままになる。せこい戦略)

流出食い止め作戦ではなくて、今の既存を大切にするなら
大切にするで、25000ポイント全員につけて、かつ
あいぽん更新時に、価格を2万以下にして
かつ、月額使用料を半額にします
なら考えるが・・。

まあ、どちらにせよかなりお得な二年間になりそうです。

競争がかなり激しいので、得したのは顧客と言う事になりましたとさ。

ちなみに、MNPしても私の場合はgmailをメインで使っているので
別段メールは、電話会社のメールを使っていません。
なので、問題ありませんでした。
(まあ、もっと安くなる方法はあるのかもしれんけど
それを外れると高くなりそうだし、今のところこれがベストかなと)
スポンサーサイト
[2014.02.09(Sun) 12:41] 新型あいぽん5sTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 電卓壊れた・・? | TOP | インフルだったらしい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ysakurajunk.blog15.fc2.com/tb.php/115-97cb8a2d
 ← 電卓壊れた・・? | TOP | インフルだったらしい

プロフィール

カウンター

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

Amazon人気商品

スポンサー

スポンサー

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

アクセスランキング

カレンダー

検索フォーム

スポンサー

Amazonお得商品検索

    

 

スポンサー

リンク

RSSリンクの表示

