TOP > 投げ捨てられたもの
 ← 実際のx264化その1 キャップチャーの機材 | TOP | 初キャップ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 投げ捨てられたもの 

2011年05月21日 ()
とある日の事。

早朝、歩いていたら街角のゴミステーションにふとしたものが落ちていました。

IMG_0867
IMG_0867 posted by (C)ゆさみ さくら

良く見てみると、なんとNintendo 64が落ちていました(^^;)
こんな形で落ちているのは豪快ですね。

そんな事をtwitterで書いたのですが・・・。

どうやら皆さんはそこを見てはいなかったらしい。。

「となりのゴミ袋にコントローラーが」

Σ(゚д゚lll)


見てなかったよ。


そんな事を言われたので、こちらとしても何のコントローラなのか?という事を
見定めたく、再度現地へ(懲りないなw)

そしてそのコントローラとご対面。

IMG_0868
IMG_0868 posted by (C)ゆさみ さくら

多分、最近の方はあまり知らないとは思いますが
これはゲーム機のコントローラです。(^^;)
こんな事いう私も実はこのゲーム機は持っていないので、実はあまり知らないのですが(爆)

とりあえず、ゲーム機なら中古屋さんに売った方が後々活用されるから環境にも
仁義的にもよろしいかと。

エコだしね!

使えるゴミは、すぐに捨てちゃダメだよ。活用しよっ☆
てな広告出して、萌え系を打ち出してポスター作って
公共団体にオファーすれば、何とか企画として通りそうな気が
してならないのですが、その手の技術はすでに枯渇していると言うのを
再度知ったわけで・・・。(;´д`)トホホ
[2011.05.21(Sat) 11:43] 投げ捨てられたものTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 実際のx264化その1 キャップチャーの機材 | TOP | 初キャップ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ysakurajunk.blog15.fc2.com/tb.php/32-e5e301f6
 ← 実際のx264化その1 キャップチャーの機材 | TOP | 初キャップ

プロフィール

カウンター

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

Amazon人気商品

スポンサー

スポンサー

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

アクセスランキング

カレンダー

検索フォーム

スポンサー

Amazonお得商品検索

    

 

スポンサー

リンク

RSSリンクの表示

