TOP > インクの旅(萌えたんではない)
 ← やはりアキバに足が向かう1 | TOP | LPTの不思議な活用法

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク インクの旅(萌えたんではない) 

2011年10月25日 ()
題名の通り、インクを探す旅です
(だから萌えたんのゆかりんじゃないってば)←だれも聞いてないしw


閑話休題
かねてから、もう一度訪ねたいお店があったのであえて行ってみた。
交通手段はいつもの自転車でw

■ハードオフ夏見台店

大きな地図で見る


前回の調査でどうも適応インク(萌えたんではない)があるのだが、型番を忘れてしまい購入しそこねたという経緯があって、今回はそれを回収(購入)すると言うことで行くことに。


で、再度漁った結果
・黒インク・・・・・・・3つ
・カラーインク・・・・1つ
の合計4つが回収できました。


まあ、これでここに来ることも無いだろうという事で家に帰ろうととした矢先。。。
気になったお店が沿線沿いにあったので、入りました。

その名は「千葉鑑定団」(略して、チバカン)

大きな地図で見る


DSC_0059
DSC_0059 posted by (C)ゆさみ さくら


入るまで単なる普通のお店だろうと高をくくっていました。入るまでは。

・・・・

入った一声は。。カオスでした。

ゲームソフトはもちろんの事、古着にプライズゲームにカードゲーム類、フィギュアにエロゲに釣具に工具にパソコンにプラモデル、プラレールにエロビとなんでもござれの何でも屋さんでした。
というか、上記の物が一気に並べて売られていて人も多いのでホントにカオスな空間が漂っていました


えーと店内の放送で、その手の声の方が放送してるんだが。。。大谷育江さん???
まあ、私は声オタではないのでわかりませんが・・・。


とりあえず色々と物色はしましたが、購入すると財布が悲鳴を上げてしまいます。
誘惑に駆られそうになりましたが、ハッとして目的のインクを探します。

そそ、あった。奇跡ですが、カラーインクの箱入りが315円で。


結局この日は、
黒インク、3つ
カラーインク、2つ
の合計5つで、315*5=1575円とお買い上げとなりました。

DSC_0058
DSC_0058 posted by (C)ゆさみ さくら


これで当分ボトルには困らなくなるな。
補充インクは、ダイソーで対応できるし750C壊れても700Cあるし安泰だなwww


今回わかったのは、チバカンのゲームソフトはレア系が結構安いかなという事。
(全体的には高いが)
それとあれだけの量があってさばけるのは回転が良いので、品は悪くないと思う。
少なくても他では手に入りにくいものはあって驚いていましたです。
買うことができるようになったら、チバカンも調査対象にしよう。
スポンサーサイト
[2011.10.25(Tue) 15:38] インクの旅(萌えたんではない)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やはりアキバに足が向かう1 | TOP | LPTの不思議な活用法

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ysakurajunk.blog15.fc2.com/tb.php/47-e72dd387
 ← やはりアキバに足が向かう1 | TOP | LPTの不思議な活用法

プロフィール

カウンター

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

Amazon人気商品

スポンサー

スポンサー

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

アクセスランキング

カレンダー

検索フォーム

スポンサー

Amazonお得商品検索

    

 

スポンサー

リンク

RSSリンクの表示

