TOP > 色々と~昨今。。(bot紹介)
 ← 露天PC壊れたお1 | TOP | asus M4A78-EM/1394のでの話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 色々と~昨今。。(bot紹介) 

2012年03月10日 ()

おはこんば。
冗談抜きで、半ば死んでいた状態でしたがこれではまずいとカキコした次第です。
(ネタにも精神的にも肉体的にも死んでいたのですが)

ゲームについては、別ブログで書こうとした矢先に原因不明の腰辺りの神経痛などが出て
しばし控える事になりましたが。。。

そんな話をカキコするために来たのでは無いのです(^^;)


今、現在twitter用botを作っています。
一度は挫折してしまった(しっかりとしたプログラム作るのでは多分初めてでは無いだろうか)
という状態でしたが、初心者らしくとりあえず今できることと言うことで
やり始めています。

終わるかどうか分かりませんがw

名前としては
「水原 明鐘(bot)」
@Akane_bot_final

です。(アカウントはできていますが反応しませんw)

まだ、色々とやってはいないので無反応ですが、今後はつぶやくようにしていきます。
よろしくお願いしますね。


追伸
ああ、もちろん他のキャラも造りますよ~とw
[2012.03.10(Sat) 14:34] bot紹介Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 露天PC壊れたお1 | TOP | asus M4A78-EM/1394のでの話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ysakurajunk.blog15.fc2.com/tb.php/57-f0f851eb
 ← 露天PC壊れたお1 | TOP | asus M4A78-EM/1394のでの話

プロフィール

カウンター

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

Amazon人気商品

スポンサー

スポンサー

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

アクセスランキング

カレンダー

検索フォーム

スポンサー

Amazonお得商品検索

    

 

スポンサー

リンク

RSSリンクの表示

