TOP > スピーカをついに新調
 ← 新調~コンセント~ | TOP | パソコンをロック中にPボタンを押すとプロジェクタ表示されてログイン出来ないのを対処する方法

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スピーカをついに新調  

2012年12月29日 ()
アキバの雑貨屋で買って長らく使っていた1kのスピーカでしたが、
ついに買い換えました。
ヘボい音を当初から出していたけどね(^^;)

今回、購入したのはヤフオクでの中古品ですが
「BOSE companion2」という商品。

ネットでの評判もそこそこよかったりします。


まあ、これを選定するのに半年ぐらいかかっていますが(^^;)
(調査がすごく大変でした)

当初は、別のスピーカにする予定でした

ちなみに、その名前は
「Edifier R1000TCN」
http://www.edifier.com/sce2009/product/speaker_info.php?p=16&id=4


結局、接地面積が足りずに断念。
そのスピーカだと3k程度ですが、音質が良いとの評判でした。

その後、出てきたのが「BOSE companion2」でした。
重低音がかなり素晴らしいとの事で期待してまして
まさしくその通りで、PCとかあいぽんとかから音を出して楽しんでいます。

で、スピーカが来た時様子。
ヤフオクなので、梱包はかなりしっかりしている。
結構な値段がしましたが、私はかなり満足してます。大きさもピッタリだしね

IMG_1668
IMG_1668 posted by (C)ゆさみ さくら
スポンサーサイト
[2012.12.29(Sat) 23:29] スピーカをついに新調 Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 新調~コンセント~ | TOP | パソコンをロック中にPボタンを押すとプロジェクタ表示されてログイン出来ないのを対処する方法

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ysakurajunk.blog15.fc2.com/tb.php/71-0edfba54
 ← 新調~コンセント~ | TOP | パソコンをロック中にPボタンを押すとプロジェクタ表示されてログイン出来ないのを対処する方法

プロフィール

カウンター

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

Amazon人気商品

スポンサー

スポンサー

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

アクセスランキング

カレンダー

検索フォーム

スポンサー

Amazonお得商品検索

    

 

スポンサー

リンク

RSSリンクの表示

